青山学院大学女子バレーボール部
選手紹介 スケジュール&試合結果 トピックス フォトアルバム ライブラリー メルマガ 生くらぶ リンク ホーム
新キャプテン・近藤志歩/中村愛理 ごあいさつ
シノ 今年度は勝負の年だと思います!
私が入学してから不振が続き、まだ一度も結果を残せていません。今年こそは結果を出さなければなりません。 メンバーも昨年度から変わらず、チャンスはいくらでもあると思います。 しかし、来年も今年とメンバーがたいして変わりませんが今年勝たなければ来年も勝つことができないと思っています。 つまりこれからの青学の未来は今年決まるとそう感じています。責任重大ですが、私たちにはやらなければならない理由があります。 責任感と使命感を持って、タイトルという目標に向かい1日1日に全力を尽くたいです。
私はキャプテンとして、力不足な点は多々ありますが、そこは努力とやる気で乗り切って皆に認められ、 信頼される人間になり後輩や生瀬さんに良い経験をさせられるよう尽力していきたいと思っています。 至らないキャプテンではあると思いますが精一杯頑張りますので応援のほどよろしくお願いいたします。



ヒナ こんにちは。
今年度女子バレーボール部の主将を務めさせていただきます、中村愛理(ヒナ)です。一年間よろしくお願いします。

昨年度は、タイトルを一つも取ることができず、また、全日本インカレでは3回戦敗退という結果に終わってしまいました。 練習では甘い部分があり、試合では、精神面の弱さが出てしまっていました。 このことをしっかりと受け止め、もう一度自分達には何が足りないのかを考え、練習を見直し、勝つ集団になる様に、考え、行動して、 日本一のチームを目指していきたいと思います。大学日本一になる為にも、小さな努力が最後には大きな結果に繋がると思います。 歴代の先輩方が築きあげられてきたものを受け継ぎ、優勝し、本当に強い青学バレー部を証明したいと思います。
応援のほどよろしくお願いします。
トピックス一覧

→過去の一覧はコチラ
青山学院大学女子バレーボール部 事務局 / 〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25 青山学院大学内 / TEL:03-3409-8111(代表)
© 2012 Aoyama Gakuin University Women's Volleyball Team All rights reserved.  |  ご利用の条件  |  お問い合わせ