青山学院大学女子バレーボール部
選手紹介 スケジュール&試合結果 トピックス フォトアルバム ライブラリー メルマガ 生くらぶ リンク ホーム
平成21年10月7日(水) 青山学院大学記念館 第1試合
青山学院大学
2 16−25
25−18
17−25
28−26
11−15
3
嘉悦大学
スタメン:青木、千葉、浦澤、米川、江森、伊藤 / リベロ:中村
リザーブ:大西、白水、近藤、小川、入江、中道、鯉淵 / モッパーズ:北山、生沼

◆選手コメント◆
浦澤:
「今日負けたのは完全に私たち4年生の責任です。
代わりに入って流れを変えてくれたのは、チコやシノをはじめとする後輩達。
それに応えられず、連続失点を赦し決めきれないのは4年がいる場面。
5セット目は特に、私がいる場面でローテを回せなかったのが、一番の敗因です。」

小川:
「今日は負けてしまいましたが、自分にとってとても得るものが多かった試合でした。
この負けを無駄にしないためにも、今日得たものを更に伸ばし、反省点を次の試合までの短い時間で修正していきたいと思います!!!
そして残りの試合は絶対に絶対に絶対に勝ちます!!!!!」

近藤:
「今日は平日の遅い時間にも関わらず応援に来てくださった方本当にありがとうございました。
私は途中からライトで出させていただきコートに立ちましたが全然他の先輩方を助けることができなくてとても不甲斐なかったです。
結果も残念なものになってしまいましたが最後まで希望を捨てずに頑張りたいと思います。
最後まで暖かい応援よろしくお願いします。」

スケジュール&試合結果2009 へ戻る