青山学院大学女子バレーボール部
選手紹介 スケジュール&試合結果 トピックス フォトアルバム ライブラリー メルマガ 生くらぶ リンク ホーム
平成21年9月26日(土) 青山学院大学記念館 第1試合
青山学院大学
3 25−18
25−23
25−22
0
松蔭大学
スタメン:青木、千葉、浦澤、米川、江森、伊藤 / リベロ:中村
リザーブ:大西、白水、近藤、小川、入江、中道、鯉淵 / モッパーズ:北山

◆選手コメント◆
浦澤:
「今日の試合はストレートで勝てたものの自分達のプレーが全然出来てませんでした。
もっと貪欲に拾って繋ぐ青学のバレーをしていかなければ、勝てないです。
私自身は今日の松蔭のBクイックの様に、もっと速いコンビを展開しなければ通用しないなと思いました。」

伊藤:
「第二戦!
何故かとても緊張していました。
そのため本来の明るさ(?)を出すことができず暗い青学になってしまった気がしました。
明日は明るく楽しく元気よく頑張りたいと思います。
応援宜しくお願いします!」

青木:
「今日はリーグ2戦目で、1戦目で負けていたのでなにがなんでも松陰戦は勝って勢いにのりたいと思って戦いました。
結果的には勝ったけれど、内容があまりよくなかったので明日は今日の反省をいかし、盛り上げていきたいと思います。」

スケジュール&試合結果2009 へ戻る

青山学院大学女子バレーボール部 事務局 / 〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25 青山学院大学内 / TEL:03-3409-8111(代表)
© 2009 Aoyama Gakuin University Women's Volleyball Team All rights reserved.  |  ご利用の条件  |  お問い合わせ