青山学院大学女子バレーボール部
選手紹介 スケジュール&試合結果 トピックス フォトアルバム ライブラリー メルマガ 生くらぶ リンク ホーム
平成21年6月20日(土) 仙台市新田東総合運動場宮城野体育館 第4試合
青山学院大学
3 28−26
25−18
25−23
0
東北福祉大学
スタメン:江森、伊藤、浦澤、米川、青木、近藤 / リベロ:中村
リザーブ:北山、大西、小川、金巻、中道、鯉淵

◆選手コメント◆
浦澤:
「お疲れ様でした!
仙台までわざわざ足を運んで応援に来て下さった方々、ありがとうございます!
アウェーの中の試合でしたが、声援に来て下さった方、心の中で応援して下さった方、青学の応援をして下さった方皆さんのお陰で勝つことが出来ました。
ローテミスやサーブ順など途中アクシデントはありましたが、今日はチーム一丸となって試合に臨めたと思います。
点数的に勝っていても、負けていても、競っていても、こういう今日みたいな、モチベーションで試合運びをしていきたいです。」

青木:
「今日は青学のバレーができたと思います。でも途中で集中力が切れてしまった時があるので、そこで我慢をして連続失点をしないようにして行きたいです。
また今日は、チーム全員が「勝つ」という気持ちが全面に出ていたから勝利に結びついたのだと思うので、あと2戦も今日みたいに戦っていきたいと思います。」

近藤:
「今日が東西インカレの切符をかけての大事な試合だったので勝ててよかったです。試合中どぅしてもミスをだしてしまうのでもっと集中して、明日は全力尽くして頑張りたいです。目指せ優勝☆!!」

スケジュール&試合結果2009 へ戻る

青山学院大学女子バレーボール部 事務局 / 〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25 青山学院大学内 / TEL:03-3409-8111(代表)
© 2009 Aoyama Gakuin University Women's Volleyball Team All rights reserved.  |  ご利用の条件  |  お問い合わせ