青山学院大学女子バレーボール部
選手紹介 スケジュール&試合結果 トピックス フォトアルバム ライブラリー メルマガ 生くらぶ リンク ホーム
平成21年4月26日(日) 青山学院大学記念館 Bコート第1試合
青山学院大学
3 31−29
25−9
25−16
0
東京女子体育 大学
スタメン:青木、千葉、浦澤、米川、江森、伊藤 / リベロ:中村
リザーブ:大西、乾、小川、金巻、鯉淵、近藤、中道 / モッパーズ:北山

◆選手コメント◆
江森:
「1セット目は手に汗握る展開でしたが、終わってみればストレートで勝つことが出来良かったです☆
来週は黒鷲があるため一旦リーグから離れますが、黒鷲でたくさんのものを習得し、それをまたリーグで活かせていけたらと思います!!
引き続き、応援よろしくお願いしますm(__)m」

浦澤:
「お忙しい中、試合会場に足を運んで下さった方々ありがとうございました!
今日の東女体との試合は終始青学ペースで戦えたように思います。しかし、1セット目はマッチポイントを先に青学がとった後にズルズルと連続失点してしまい、危なげな試合運びになっていたかと思います。
やはり、最後の試合終了のホイッスルが鳴るまでは、気を緩めてはいけませんね。
個人的には、大事な箇所でコンビが上手くいったように思っています。キャッチを丁寧に返してくれ、メイもタイミングよく使ってくれたので、スパイクを決め ることが出来ました。貪欲に言えば、コンビの構成を面白くしたかったです。サイドアタッカーをもっと活かして、観ていて面白い、やっていて面白いバレーを展開していきたいと思いました。
リーグは一週空きますが、次回は青学の淵野辺キャンパスで試合がありますので、お時間がありましたら、是非応援宜しくお願い致します。」

スケジュール&試合結果2009 へ戻る

青山学院大学女子バレーボール部 事務局 / 〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25 青山学院大学内 / TEL:03-3409-8111(代表)
© 2009 Aoyama Gakuin University Women's Volleyball Team All rights reserved.  |  ご利用の条件  |  お問い合わせ