青山学院大学女子バレーボール部
選手紹介 スケジュール&試合結果 トピックス フォトアルバム ライブラリー メルマガ 生くらぶ リンク ホーム
平成19年10月21日(日) 立川市泉体育館 第3試合
青山学院大学
2 25−10
25−11
0
国学院栃木高校
スタメン:江森、天野、浦澤、内田、米川、土田/ リベロ:川上
リザーブ:鯉渕、伊藤、三好、青木、矢野 / モッパーズ:なし

◆選手コメント◆
江森:
「高校生との試合ということで若干プレッシャーも感じましたが、スピードやパワーで高校と大学の差を見せ付けられたかな?と思います♪
でも途中ミスが多くなってしまったので、ミスを無くしていきたいです☆」

浦澤:
「お疲れ様でした!久しぶりに高校生とのゲームでした。なんか少し懐かしい気持ちに…(’ー’)
そして、今まで大学生とのリーグが続いていたため、試合中は皆の気持ちに余裕があったんじゃないかと思います。
國學院栃木は順天とやっているときにサーブがとても良かったのですが、青学のサーブキャッチ率が上まり、逆にサーブで乱すことが出来た試合だったと思います。
そして何より2セット目の後半に1年生のテンのブロックが頼もしかったです☆”」

青木:
「お疲れ様です。今日は少し自分らしさが出たと思います。
でもまだまだ心が弱いと思うのでこれから少しずつ克服していきたいと思います。
よろしくお願いします!」

鯉渕:
「今日は天皇杯・皇后杯ということでリーグとはまた違う雰囲気での試合でした。
相手も高校生だっし、久しぶりのリザーブだったので変に緊張しました。
けど、弱気じゃなくてしっかりサーブが打てたので良かったです。
これからもっと精神的にも技術的にも成長していきたいです!!!」

スケジュール&試合結果2007 へ戻る

青山学院大学女子バレーボール部 事務局 / 〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25 青山学院大学内 / TEL:03-3409-8111(代表)
© 2007 Aoyama Gakuin University Women's Volleyball Team All rights reserved.  |  ご利用の条件  |  お問い合わせ