青山学院大学女子バレーボール部
選手紹介 スケジュール&試合結果 トピックス フォトアルバム ライブラリー メルマガ 生くらぶ リンク ホーム
平成18年8月13日(日) 東海大学総合体育館 第4試合
青山学院大学
3 25−14
28−26
25−12
0
筑波大学
スタメン:秋山、二川、島、内田、天野、千葉 / リベロ:川上
リザーブ:清水、土田、米川、鯉渕、江森 / モッパーズ:田島、伊藤

◆試合レポート◆
1セット目の序盤、アミのスパイクが連続で決まり、大量リードを奪うと筑波に隙を与えず終始青学ペースで試合が運ぶ。2セット目は本学のミスが目立ちシーソーゲームで終盤まで縺れ込む。早稲田戦の二の舞だけは何としてでも避けたい本学は意地でこのセットを奪う。気合入れ直して望んだ3セット目、中盤から相手のミスが多くなり青学が連続ポイントで一気にトドメを刺しにいく。カワの好ブロックでリザーブメンバーも最高盛り上がった所でゲームセット。決勝戦へと駒を進めた。(島)

◆選手コメント◆
キャプテン 秋山:
「今日の試合は、最初の早稲田戦の3セット目に自分達のミスで負けてしまいました。それの反省を筑波戦で生かせたので良かったと思います。明日はとにかくやるだけなので死ぬ気で頑張りますので応援よろしくお願いします(ゞω・)b」

関口:
「今日の試合は体力的に厳しいものだったと思う。それでも、粘り強いレシーブに、早いコンビ攻撃と青学らしいバレーが出来て良かったと思う。今日は応援していて気持ちの良い試合だっなぁ。」

内田:
「真夏日に湘南の体育館で2試合してとても暑かったデス(>ω<)けれどその中で青学らしいバレーができたことはいぃ経験になりました。(^∀^)今日はゆっくり休んで明日の決勝に備えたいと思いますッ♪」

千葉:
「今日はすごくミスを出してしまったので…(すいません(;´Д`)汗。)明日はミスなくします!!
ハクがんばります☆
ハク走りまくります☆☆
ハクやっちゃいます☆☆☆」

スケジュール&試合結果2006 へ戻る

青山学院大学女子バレーボール部 事務局 / 〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25 青山学院大学内 / TEL:03-3409-8111(代表)
© 2006 Aoyama Gakuin University Women's Volleyball Team All rights reserved.  |  ご利用の条件  |  お問い合わせ