 |
 |
| No.23 今沢 せりな(セリナ) |
 |
| 1月のひとこと |
 |
新年あけましておめでとうございます。
昨年は多くのご声援をいただき、誠にありがとうございました。
皆様におかれましては、良い新年をお迎えのことと思います。
昨年の全日本インカレでは、チームとして悔しい結果に終わりました。この一年間積み重ねてきたことを発揮し、4年生が笑顔で終われる大会にすることはできませんでした。私自身も、最後にユニフォームを着て4年生とともにプレーすることができず、これまで支えてくださった4年生への感謝をプレーで伝えられなかったことに、大きな悔いが残りました。
昨年は、負けが心に強く残る試合が多く、個々が異なる方向を向いてしまったり、チームとして何を信じて進めばよいのか分からなくなったりすることもありました。その中で、技術面だけでなく、チームとして在り方を全員で深く考え続けた一年だったと感じています。
この経験を通して、バレーボールという競技は、技術以外の要素が勝敗に大きく関わるスポーツであることを改めて実感しました。
今年はこの経験を糧に、技術の向上はもちろんのこと、些細な違和感やズレを見逃さず、コミュニケーションを大切にしながら、人間力の部分から磨いていきたいと考えています。また、プレー面でも昨年とは違った自分をお見せできるよう、日々の練習に励んでまいります。
本年も引き続き、青山学院大学女子バレーボール部への温かいご声援のほど、よろしくお願いいたします。
|
|
| 背番号 / 名前 / コートネーム |
| No.23 / 今沢 せりな(いまざわ・せりな) / セリナ |
| 学科 / 学年 |
| 法学科 / 1年 |
| ポジション / 身長 |
| ミドル / 171cm |
| 血液型 |
| A型 |
| 出身校 |
汐入東小学校 → 淑徳SC中等部 → 小石川淑徳学園高等学校 |
| バレーを始めたきっかけ |
| 友達に誘われました。 |
| 好きなもの |
| フルーツ |
| 嫌いなもの |
| 湿気 |
| 貰って嬉しいものは? |
| なんでも嬉しいです。 |
| 好きな学食のメニュー |
| まだわからないです。 |
| 自分のこだわりは? |
| 笑顔を絶やさないこと。 |
| あなたにとって青学バレーとは? |
| あたたかい場所。 |
|