 |
 |
| No.15 西澤 希愛(ノア) |
 |
| 1月のひとこと |
 |
皆様におかれましては、新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。昨年は多くのお力添えをいただき、誠にありがとうございました。
1月となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。昨年は、たくさんの温かいご声援をありがとうございました。新チームが始動し、今年も「日本一」という目標を掲げ、一年間全力で取り組んでいきます。日本一という目標は決して簡単なものではなく、苦しいことも多くなると思います。しかし、チーム全員で決めた目標だからこそ、覚悟を持って挑戦し続けたいです。また、学生バレー最後の一年となるため、悔いの残らない、「やりきった」と思える一年にしていきたいです。また、最上級生として、プレーでチームを引っ張り、チームにとって良い影響を与えられる存在になります。練習では常に意図を持って取り組み、この1月で基礎をしっかり固め、パスやボール際の細かなプレーの精度を高め、私たちが目指すバレーに一歩ずつ近づいていきたいです。
今後とも、青山学院大学女子バレーボール部への温かいご声援をよろしくお願いいたします。
|
|
| 背番号 / 名前 / コートネーム |
| No.15 / 西澤 希愛(にしざわ・のあ) / ノア
|
| 学科 / 学年 |
| 法学科 / 3年 |
| ポジション / 身長 |
| レフト / 172cm |
| 血液型 |
| A型 |
| 出身校 |
富曽亀小 → 東北中 → 中越高校 |
| バレーを始めたきっかけ |
| 児童館の先生に勧められたから。 |
| 好きなもの |
| しゃぶしゃぶ・チーズ |
| 嫌いなもの |
| ソーセージ |
| 貰って嬉しいものは? |
| 美味しい食べ物。 |
| 好きな学食のメニュー |
| 表参道 |
| 自分のこだわりは? |
| 常に明るくいること。 |
| あなたにとって青学バレーとは? |
| 自立し、成長出来る場所。 |
|