青山学院大学女子バレーボール部
選手紹介 スケジュール&試合結果 トピックス フォトアルバム ライブラリー メルマガ 生くらぶ リンク ホーム
■2012年度 卒業生 【 選手一覧へ戻る 】
アス
No.4 白水 美帆(アス)
最後のひとこと
学生生活も残り1ヶ月となってしまいました。
二月は多くの地を訪れ、学生らしい生活を送っています。友人に助けられ、たくさんのあたたかい方々とお会いし、感謝の旅となりました。
4月からは教員として教壇にたちます。もちろん不安もありますが、ジープ島という素敵な島に出会ったことで、やるからには「こだわり」をもってやる、という決心をすることができました。
青山学院大学という素敵な大学に通え 、生瀬さんという監督の下でバレーができた大学生活は、これからの自分を支えてくれる力になるでしょう。
私は卒業してしまいますが、これからの道をあたたかく見守って頂けると嬉しいです。そして、引き続き青山学院大学女子バレーボール部の応援よろしくお願いします。

背番号 / 名前 / コートネーム
No.4 / 白水 美帆(しろうず・みほ) / アス
学科 / 学年
教育学科 / 4年
ポジション / 身長
サイド / 168cm
血液型
O型
出身校
百合ヶ丘小学校 → 長沢中学校 → 多摩高校
バレーを始めたきっかけ
アタックNo.1を見て、惹かれていたときに、友達に少女バレーに誘われたこと
好きなもの
チョコ
嫌いなもの
定番である『虫』と、れんこん
貰って嬉しいものは?
食べ物(特にお菓子)
好きな学食のメニューは?
カツ丼
自分のこだわりは?
使える物は捨てない(捨てられません)
あなたにとって青学バレーとは?
まだ模索中です!自分の居場所にしたいところですが、むしろ自分を必要としてくれる場所にするために自分を磨きたいと思います!
【 選手一覧へ戻る  |  ページ先頭へ 】
青山学院大学女子バレーボール部 事務局 / 〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25 青山学院大学内 / TEL:03-3409-8111(代表)
© 2012 Aoyama Gakuin University Women's Volleyball Team All rights reserved.  |  ご利用の条件  |  お問い合わせ